2016年2月16日火曜日

2/14 神室スキー場イベント 「雪フェスバレンタイン」開催!!

最近の不安定な天候に悩める協力隊 栗田です。
 
 
先週の日曜日も神室スキー場でイベントを実施しました。
 
 
大まかな紹介は菅谷君がブログでアップしてくれたので、裏話っぽいことでも書こうかな。


ダイジェストで
 
 
 


イベント前日。
 
 
発注されていたアイスの材料や、トッピング用の菓子類が届く。


チェックチェック・・・
 
 
 
 
 
んー?

 
 
 
 



手作り・・・・?
 
 
 
 


これ製造(つく)るやつじゃん・・・

 
 
どうやら運命の悪戯(発注ミス)で既製品ではなく、
 
材料の方のブラウニーが届いた様で・・・
 
 
 
 
というわけで栗田は第一発見者の責務を果たすべく(オレのせいじゃないよ)
 
 
 バレンタイン前日に本気のチョコブラウニーづくりに勤しむハメに・・・



 
 
 
 
 
 
 
 
 


また本気で旨いのが困る。





イベント当日。


よーし!一時はどうなるかと思ったけど(オレのせいじゃない)
ブラウニー間に合ったし、盛り上げていこー!








無理だー



当日は生憎の雨模様。


・・・・雨天時のスキー場で屋外イベントとか嫌がらせだよね・・・




当日の様子は学くんのブログが美しくまとめてくれているので、こちらをご覧あれ
(決して記事作るのが面倒になったのではない・・・ではない)


http://ameblo.jp/dekopon2-ms/entry-12129109349.html



 
 
なにより、子供たちにアイスおいしいって言ってもらえたのが一番うれしかったです。
 
 
ちなみにトッピングの中でブラウニーがダントツ人気でした。
 
 
ではでは